HITOMI NEW YORK(ヒトミニューヨーク)・天然石アクセサリー

アクセサリーブランドHITOMI NEW YORKデザイナー・長谷川仁美のブログ!

父の日

2008-06-14 18:20:31 | Weblog
明日は父の日。

父は甘いものが好きなので、これを持って、赤い電車に乗って、久しぶりに実家に行く予定です。

このようかん、小布施に行ったときに見つけて、ようかんはあんまり好きではない私もおいしくいただいたもの。

近くのスーパーで売ってました。

最近は地方の名産品(どころか海外のものも)も簡単に手に入っちゃうようになりましたね。


実家は横須賀。
大学時代、社会人になってからも遠距離通学、通勤に泣かされてきましたが、たまに行くのにはよいところ。

家から、天気のいい日には、千葉ののこぎり山もきれいに見渡せるんです。

横須賀といえば、昨年オープンした横須賀美術館も、とても気持ちのいい美術館。

地元にこんな美術館ができたなんて、うれしくなっちゃいました。

で、横須賀美術館については次回に続きます、、、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨークのオークション... | トップ | 横須賀美術館 »
最新の画像もっと見る