ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

今日でいよいよ最終回

2014-06-13 21:48:20 | テレビ
今日でアリスの棘、最終回!!
毎週楽しみにしていたドラマなので、もう終わり?って感じで
ちょいと残念ですが・・・。

リアルタイムで見る為に、もう風呂もすませて
あとはのんびり見るのみ!!です。

金曜日の夜は、次の日の弁当の準備もないので
気分的にも楽~で大好きです。
で、楽しみなドラマがあればなおさら良し!という感じで
今まで金曜日の夜は楽しみがあったけど、アリスの棘が
終わっちゃったら、楽しみがなくなる・・・。

次はどんなドラマがやるんだろう??
あんまりドラマは見ない方ですけど、昔から
比較的、金曜日の10時のドラマはよく見てました。

嵐の大ちゃんの魔王とか、山Pのクロサギとか・・・。
他にも色々。

次もこんな感じで、ダークなドラマ、やって欲しいなぁ。
さ、お菓子とアイスのスタンバイ、するかね(爆)←ダイエットは??