ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

明日怪しいな~

2017-06-23 18:53:38 | その他
昨日の時点では、明日の天気予報は晴れになってたけど、
今日の天気予報では曇りになっています。
やはり梅雨時期の天気予報はコロコロ変わるし、
あたらないことも多いし、あてになりませんね。


昨日も晴れ予報だったけど、ずっと曇ってたしなぁ。
でも昨日は湿度が低かったので、洗濯物は
かわきました。布団も一応、干したけど、
ふわふわにはなりませんでした。

明日、晴れるんだったら、明日また干そうって
思っていたけど、どうやら明日干しても
ふわふわになりそうもありませんね。


明日、雨が降らなければ実家に帰って、
もう夏蒲団に変えようかな、って思ったけど、
また来週、26度とか気温が低めのようなので
まだ早いかな。今日の朝も、しっかり布団
かぶって寝てたし・・・。風邪ひくといけないので
まだ羽毛布団でいいか・・・。


そういえば小林まおさんが亡くなりましたね。
もうそんなに先は長くないんだろうなって
思ってはいたけど、それにしても、ショックです。


うちの父親もがんで闘病中なので、がんで
人が亡くなったニュースを聞くと、ちょっとね(涙)

6月の頭に検査入院をして、今はその結果待ちです。
最初はたぶん手術ができるだろうって言われていたけど、
またできないかも、と言われたり、その結果次第で
この先、どうなるのか・・・。
うちの父親、あと何年生きられるんだろう?