ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

何だかな~

2017-06-21 19:52:52 | テレビ
昨日であなたのことはそれほどが終わったけど、
ダラダラしてて、何だかなぁっていう感じでした。
まぁミツは結局離婚して、誰にも選ばれることはなく
1人になって、ざまぁって感じでした。
りょうちゃんには幸せになってほしかったな。

そして有島くんとこは何だかんだありつつ、
仲良くやってる、っていう・・・・。
ていうか、有島くん、奥さんのこと好きすぎるのね?
そして仲りいさの演技が怖かった~。
あのビンタ、相当痛そうでしたね。


これで4月からのドラマ、見ていたのは
すべて終わりました。7月からのドラマが始まるまでの
あと2週間ぐらいは特番ばかりが続くのかな?
今のところ、7月からのドラマで見ようと思ってるのが
月9しかないのでピンチ!!

見たいドラマがあると、1週間の間にメリハリがつくけど、
何もないと、1週間がダラダラと過ぎていきそうで・・。
無理やりでも見てみるか。とりあえずちょっとでも
期になるドラマがあったら、まずは初回だけでも
チェックしてみようかな、と思います。


今回の波瑠のドラマを見ていて思ったけど、
波瑠はショートの方が似合いますね。
ショートだと、あの癖毛がいい感じに活かせていかたけど、
ロングはダメですね。これから梅雨時期になると、
あの癖はもっと強くでるのだろうか??(爆)