ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

仕事始め!

2015-01-05 22:40:50 | その他
今日から仕事始め。仕事へ行くのはそんなに嫌ではないけど、
朝起きるのと弁当作るのがモーレツに面倒です・・・。
正月中にすっかり怠け癖がついちゃって、弁当作るのが
面倒で面倒で・・・(汗)朝起きるのも、寒いのもあってか
辛いですね。時間を気にせずたっぷり寝たいけど、
次にたっぷり寝れるのは日曜日までお預け・・・。
今週はさすがに長く感じそうですねえ(;一_一)


今日は気温が高くて天気が良かったのが唯一の救い。
お正月の元旦と2日は雪が降るほど寒かったけど、
昨日から暖かくなって、今日もぽかぽかで
手袋いらないぐらいの暖かさでした。

このぐらいだと、朝起きるのもそんなに辛くないから
これぐらいの気温をキープしつつ、1月2月、すぎて欲しいけど、
やっぱりまた寒波は来るのでしょうか・・・。

今年の冬は12月から雪降って積もったからな・・・。
また雪が降るんじゃないかと、不安です。
ひ~、雪は降っても積もらないで!!


今週から弁当作りもスタートしたけど、
何か弁当も何作ってたっけ?っていうぐらい、
ネタ切れ状態です。何作っていいんだかピンと来なくて、
とりあえず玉子焼いて、豆いれて、あとは冷凍食品をチン!
正月休みボケ、治るのにまだまだ時間がかかりそうです~。