ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

明日から行けるかな~?

2015-01-04 21:40:50 | 日記
休みはあっと言う間、明日から仕事だけど、
今日は夕方から鼻風邪をひいて、くしゃみと
鼻水が止まりません。鼻風邪ですめばいいけど、
この後、発熱とかしないか不安・・・。

本当は今日からウォーキングをしようと
思ってましたけど、風邪ひいてるのに無理はいかん、
明日から仕事行けなくなったら大変、と言う事で
家でおとなしくしています。

何とか明日までには治さないといけないので、
今日は風邪薬飲んで、あったかくして、いつもより
早めに布団に入ろうと思います。


間違っても、お風呂から上がってそのままソアで
寝落ち、なんてことだけはないようにしないと。


年末年始、特に風邪ひいたり体調崩すこともなく
元気に過ごせていたのに、まさかまさか最終日に
風邪なんてありえない!!

今日は意地でも治して、明日から完全復活を目指します。
明日は気温も今日みたいに暖かいみたいなので、
それだけが救いですね。火曜日は雨だけど、
それ以外はずーっと晴れなので、ウォーキングは
水曜日から行けるかな?


1月から始まるドラマ、何か面白そうなのあったかなぁ?
月9は長谷川博己さん出るから見たいけど、
もう恋愛ドラマはこりごりなので、見ないつもりです。


あ、金曜日の10時~のドラマだけ気になる・・・。
あと2本ぐらい、面白そうなドラマがあるといいんだけどなぁ。