ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

すでに職場にいる奇跡

2015-08-24 07:29:45 | その他
何と、すでに職場にいて、職場で書いてます。
というのも、朝方から咳が止まらなくて、
5時前に目が覚めました。んで、寝ようと思っても
咳が出て寝れないので、なら起きて仕事行こう!って
諦めて起きて、もう職場に来てる、という訳。
仕事は9時からなので、それまではゲームしたり
ネットサーフィンしたりして過ごそうと思います。

しかし朝早く来るのは、実にすがすがしい!!
7月後半から、朝早く出るようにはしてたけど、
どんなにがんばっても、家を出るのは7時チョイ前、
でも今日は6時半に出てこれました。これまでで
一番早い!!


電車、すきすきかと思ったけど、この時間でも
けっこういっぱいで、何とか座れたけど、油断は
できないぜ、という感じ←どんなだ(汗)

朝は湿度もなくて、全然暑くなくて爽やかです。
こんなにすがすがしい天気なら、朝のウォーキングしたら
気持ち良さそうだけど、日差しがあるから日焼けするから
やっぱり早朝ウォーキングは無理・・。

夜のウォーキングするしかないですね。
もう夜のウォーキングも2ヵ月ぐらいは行ってなくて
そろそろ再開させたいのに、天気が不安定でなかなか行けず。
天気がいいのは今日までで、明日以降ずっと曇り、雨ばかり。
これって台風の影響なのかなぁ?台風が思いっきりそれて
日本海の方へ抜けて行ってくれたら、木曜日ぐらいから
また晴れの日が続くんでしょうか・・・。

洗濯もしたいしウォーキングもしたいし、
何とか天気、回復してくれますように・・・。