ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

早く涼しくなって!

2015-08-26 13:16:02 | その他
昨日の台風、まったく関係なし!と思っていたけど、
けっこう夜になったら、雨と風が強くなってきました。
進路にはギリギリかからないところでも、
これだけの風と雨だったんだから、直撃した九州は
本当に被害が大変そうですね・・・。

雨、風は強かったものの、家に帰ってきてからなので、
通勤とかにはまったく影響ありませんでした。
でも今日も1日スッキリしない天気。
てっきり台風一過で、今日は晴れるかなって
期待していたのに、午前中は雨。夕方はたぶん
やんでるから、傘なしで帰れるとは思うけど・・・。

天気予報見ると、晴れなのは明日1日だけで、
あとはずっと雨と曇りマーク。
洗濯するなら明日がチャンス!ってことですね。
明日、オシャレ着洗いするか迷ってます。

オシャレ着洗いするなら、夜のうちに
洗濯して、もう夜から干しておきたいけど、
本当にこの天気予報を信用していいものなのか、と・・・。
でも朝に洗濯してる時間はないかもだから、
やるなら夜のうち・・・・。

今日の夕方の天気予報見て、最終判断します。
それにしても昨日から蒸し暑いです。
昨日の夜もその前も、クーラーつけて寝ました。


天気予報見たら、東京の気温が22度!!
22度って、もう半袖では寒いぐらい??
あ~うらやましい。早くこのあたりも涼しくなって欲しいです。
早く秋、冬が来ないかね~。

そういえば、雨のせいでウォーキング行けず。
いつになったら歩けるんだ!!