ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

よく降るな~(汗)

2014-08-17 22:20:25 | その他
天気予報で今日は曇り、時々雨!って言ってたので
ちょっとパラつく程度かと思ったらとんでもない、
昨日の夜中からガッツリ降りました・・・。
雨の音で目が覚めたぐらいです・・・。しかし
よく降りますね~。梅雨が遅れてやってきた、という感じ。

一応、明日から晴れ、とは言ってるけど
ここまで雨が多いと最早信用できない・・・。
そろそろカラっと晴れて、家の中のジメジメした
空気の入れ替えしないと、気分もどんよりしちゃう~。


しかし、明日から晴れとは、お盆休み終わりと
同時に天気が回復なんて、なかなかやりおるな・・・。


私はお盆でも関係なく仕事でした。
明日から地下鉄も通常運行に戻るから
朝、また座れる~。お盆で人が休んでいる時に
働いてるのに座れないってどういうこと!!


来週はずっと天気がいい日が続けばいいけど、
晴れる日も何だか少なそう・・・。
やっぱり安定しない天気が続くのかな・・・(涙)