ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

雨ばっか!

2014-08-15 22:28:12 | 日記
もう雨が多くて嫌になる~!
今年の梅雨は雨が少なくて楽だったけど、
何だか今になって遅れて梅雨がやってきた、
という感じですね。


先週は台風の影響で仕方ないと思ってたけど
今週は何なのさ!?って感じですね。
もうここ最近、ずっと週末に雨とか天気悪いのが
定着していて、いい加減発狂したいです・・・ガオー!


世間はお盆だけど、私は仕事。
せっかくのお盆休み、台風やら雨やらで散々ですね。
お墓参りとか、大変そう・・・。

次の週末こそ、スカっと晴れてほしいものです。
しかし早いもので8月も半分終わり。
大嫌いな夏も着実に終わりが近づいてきている、という事か。


セミっていつまで飛ぶかな?
マンションの廊下、階段、セミの死骸がゴロゴロしてて
気持ち悪い。完全に死んでるからまだいいけど、
たまにまだ最後の力を振り絞ってジリリって
暴れる奴、何とかしてくれ・・・。


ていうかさ・・・死ぬなら土の上で!!
何を持って、マンションの廊下で死ぬのかね?
飛んでる途中に力尽きるのかなぁ・・・(-"-)