ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

蒸し暑い・・・

2020-07-04 22:09:23 | その他
昨日まで雨が降るわりには
そんなにムシムシしてなくて
夜は肌寒いぐらいだったけど
今日は急にムシムシしてきたように感じます。

今も暑い・・・。
今日の夜はもう我慢しないで
エアコン使おうかな~?
エアコンがっつり使うって、
9月中旬ぐらいまで??
暑いのはほんと苦手なので、無理せず
使おうと思います。
暑いと何もやる気になれなくて、
休みの日もひたすらダラダラして
終りそうなので、そんなもったいない
休みの使い方はしたくないから、
うん、使おう!!

明日は休み、天気予報では曇りから雨に
なっているので雨が降らないうちに
出かけて外でお茶でもしてこようかな~?
でもマスクをしないといけないから
貴重なマスクを使うのももったいない気もします。
まぁ明日の気分で決めるか。


来週は平日休みは2日とってあります。
しかも火曜水曜と2連休です。
でもがっつり雨予報なので、困ったな、と。
さすがに2日間、家に引きこもる訳にいかないから
せめて1日は出かけようと思います。
どちらか1日、雨が強くない日を選ぼう・・・。


今日は父親の一周忌で実家に行っていました。
雨だったので歩いて行ったんですが、
やっぱり暑いし雨だし、つらかったです。
しかも帰りは荷物も多かったし大変でした。
次の週末はどうだろ~?梅雨の最後のたたみかけで
しばらく雨が続きそうだから、来週は無理かな?