ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

疲れた~

2020-07-02 18:42:27 | その他
今日はそんなに仕事は忙しくなかったんですが
なぜかグッタリです。甘いものが無性に食べたいのは
疲れている証拠ですね。今週は4日勤務で
ちょっと疲れもたまっているのかも?
今日の朝は起きるのも一苦労でした。
明日1日だけど、今日は早めに寝ようと思います。

今日は晴れだったので洗濯ができたので
よかったです。昨日が休みだったから
昨日晴れてくれたら、昨日掃除したり
布団干したりできたのに残念~。
まぁ洗濯ができただけでも良しとするか!!


明日から見事に天気は雨マークばかり。
いつも7月になるとまとまって雨が降って
雨が続くことが多いので、この先は
しばらく雨が続くのかな~?

明日は午後から雨予報なので、
朝は何とか雨が降る前に出勤できそうです。
帰りに降られるのはまだ我慢できるので
よかったです。帰りは強く降るようなので
朝降ってなくても、またレインブーツで出勤かなぁ?

土曜日は父親の一周忌ですが、完全に雨予報、
さすが雨男だな~、梅雨時期だから仕方ないとはいえ
毎年、この時期に何かしらの法事が入ることになるので
毎年のように雨になるのか・・・。


木曜日はいつものお楽しみのVS嵐の放送が
ありません。野球は興味ないし、今日は
特にテレビ見るものがないな~。
久しぶりにアメトークでも見よっかな?