ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

自信になる!

2020-07-06 18:33:36 | その他
今日は仕事がスムーズに進みました。
ここ最近、仕事でいっぱいいっぱいだったけど、
スムーズに進んで時間にも余裕があると
自信がつきますね~。何とか新しい業務に
ようやく慣れてきたので、あと1か月ぐらい
やったらサクサクできるようになるかな~?

職場は繁忙期が終わりに近づいているようで、
何だか急に暇になったような感じです。
でも私の担当する業務は繁忙期はまだ
1か月ぐらいは続きそうなので、他の人が
暇そうにしているけど、私だけが忙しくて
せわしない日々を送ることになりそうです。
ほんといらっとするわ~。

今週は火曜水曜と仕事が休みなので
明日か明後日、マジで労働局に相談の
電話をしてみようかな~?
このままじゃ精神がボロボロになってしまう。
ほんと仕事の量、難しさに差がありすぎて、
これで同じ時給ってのがありえないです。
そこに気づかない上司もバカすぎるよな・・。
ほんと上司がバカだと下が苦労します。


今日は仕事がそんなに忙しくなかったので
全然疲れていません。元気、元気!
でも明日休みだと思うと気が緩んで
何だかダラダラしちゃいそうです。
とりあえず寝落ちしないようにだけは
気をつけないとな~。


せっかく休みだけど見事に雨予報、
しかも大雨?さすがに大雨の中、
出かける気にはなれないけど、家にいるのもなぁ。
どうしたもんか。