ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

晴れて~

2021-06-14 18:19:15 | その他
今日は朝はけっこうしっかり雨が降っていましたが
帰りはすっかりやんで、湿度もあまりなくて
カラっとしていて涼しかったです。
明日は天気予報では雨にはなってないので
明日は掃除して布団干して、洗濯ができそう・・・。
明日は休みなので、朝早くに起きて、しっかり
掃除とかしようと思います。

今週から本格的な梅雨入りかなと思ったんですが、
まだ今週もそんなには降らないみたいですね。
いつもまとまって雨が降り出すのは7月だから
6月はこんな感じで、スッキリしない天気が続くけど、
そこまで雨は降らない感じなのかな~?

でも今年は5月にすでにたくさん降りましたけどね。
なぜか私が休みの日に大雨になることが多かったので、
あまり雨の影響は受けていませんが・・。
日ごろの行いがいいおかげかな(爆)


今週末はおそらく兄が来ると思うので
実家には帰りません。
もう2週連続で帰っているので、とりあえず
今週末は帰らなくてもいいのでちょうど
タイミング的には良かったです。
これから梅雨になると、なかなか雨が降ったりして
帰れなくなるから母親が心配です。

でもコロナのワクチン1回目の接種が終わったので、
コロナに関してはちょっとは安心できます。
2回目は7月だけど、2回目は副反応が出やすいっていうから
そこが心配ですけど・・・。


私たちの年代も、思ったより早くに廻ってくるかな?