ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

2連休

2021-06-16 09:18:30 | その他
今週は貴重な有給を使って
平日に2連休を作りました。
平日に2連休があるのは最高ですな。
気分が全然違います!

という訳で今日は2連休の2日目です。
いつもは休みの日でも次の日の
休みのことを考えて気分が
どんよりしていたんですが、
今回は明日仕事でも、1日出勤して
またすぐに週末の3連休なので
まったく気分が落ち込みません。
早く週2日勤務にしたいな~。
来年は週2日勤務にできるように
がんばろうと思います。


昨日は今年最後の大吉日だったので
午前中はしっかり部屋の掃除をして、
午後は近所の神社に参拝に行ってきました。

ちょうど神社に行く道に
郵便局があるので、神社に行く前に
郵便局に寄って株の配当金をもらってきました。
郵便局に行くのもけっこう面倒ですかね、
早めに行けてよかったです。

これでまたタンス預金が増えてしまいました。
ちょっと家にお金おきすぎだよな~って
自分でも思うんですが時々数えて
にやにやするのが楽しいので、とりあえずは
このまま置いておくと思います。

秋になったら時計を買おうと思っているので
もしばらくは家に大金がある状態が続きます。
コロナワクチン接種したら、時計を買いに
東京に行きたいとおもっているので、
それまではプールしておかないと・・・。

ほんと何もしなくても1年に30万円以上の
不労所得が入るのはありがたいですね~。
お父さんに感謝感謝です。