ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

腹立つな~

2021-06-12 09:47:27 | その他
土曜日はいつも病院でのリハビリの日ですが、
いつも土曜日にいる看護婦さんの
注射がへたくそすぎて、毎回毎回激痛です。
今日もその人で、たぶん痛いんだろうな~と
思っていたら、やっぱり痛かった!
もういい加減にしてほしいです。もうちょっと
練習するとかしないのかなぁ。
ほんと上手な人は針が刺さったのも
わからないぐらいにスムーズに入るのに、
その人は針をぐいぐい血管に入れてきて
ほんとに痛いです。

今日も痛すぎて、腹立ってきました。
毎回毎回痛すぎて、3回に1回ぐらいは
心が折れて注射をしないで帰っちゃいます。


その人がいない曜日を調べて、注射だけ
別の日にうちにいくようにするかな~。
それはそれで面倒ですけどね。
でも毎回、あまりに痛くて、ほんと心が
バキバキに折れるので、マジでどうにしかしないとです。
今もまだ血管がジンジン痛いもん・・・。
この下手くそ加減、異常ですよねぇ。


今日は天気は曇りだけど、朝から
ジメジメムシムシしていて不快です。
雨が降りそうな気配もあるけど、雨が降っていないタイミングで
実家に帰ろうと思います。
今日は特に午前中に家事とかでやることもないので、
実家でお昼ご飯食べさせてもらおうかな~??