ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

早いな~

2019-10-29 18:55:50 | その他
明日は仕事が休みです。
やっぱり2日行ってすぐ休みだと
1週間があっという間に感じますね。
でも休みがおわったあと、また2日行かないと
いけないと思うとちょっと憂鬱ですが(汗)

今日はきっと忙しくて大変な仕事の
担当にさせられるだろうな~と
思ったんですが、何とか免れました。
という訳で今日はまったり仕事を
することができたので、仕事から帰ってきた今、
そこまで疲れていません。


明日休みだから気分的なものも
あると思うけど、担当する仕事によって
ここまで疲れ具合が違うとは!
ていうかいつも大変な仕事ばっかりさせられて
ほんと大変だったので、ようやく
解放されつつあるので、よかったです。


少し前に会社に対して、改善要望を出して
どうやらその意見が取り入れられているようです。
言ってみるもんですね~、
残り4か月とはいえ、4か月の間、毎日
疲弊して過ごすのはまっぴらごめんだったので
ほんと言ってよかったです。

来年の2月末で契約が満了、そろそろ次の
仕事を探さないといけないので、そのことを
考えるとすっごく憂鬱です。はぁ、見つかるかなぁ(涙)


あと4か月のうちに、自分で稼ぐ力が
身に付けばいいけど間に合う気がしません。
いやいや、あと4か月もあるからがんばろっと。