ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

くっそー

2019-10-27 08:51:22 | その他
昨日は実家に帰って、晩御飯をたんまり食べたので
今日は体重がプラス600gでした。
ここ最近、体重が見たことない数字を示していて
モチベーション上がっていたのに、
一気に元に戻ってしまって、テンション下がるわぁ。
でもここでやけになったら負け、今日は
ストイックにがんばろうと思います。
今日の夜、ウォーキングでもしようかなぁ??

今日は実家に帰らないといけなかったんですが
帰らなくてよくなったので、家でまったりしています。
でもやること山積みなので、ゆっくりなんて
してられない。せっかく実家に帰らなくてよくなったので
やらなきゃいけないこと、片づけないと!

とりあえず昨日掃除とかは終わらせておいたので
今日はアイロンがけぐらいです。
水曜日が休みなので月曜と火曜の分だけ
アイロンがけすればいいので楽です。

月曜日は晴れ、火曜日は雨予報なので、
月曜日はロングスカートで、火曜日は
2軍か3軍のパンツでも履いていこうかな??


今日はどこかにパンを買いにいこうかと
思っていたんですけど、何だか面倒になってしまいました。
でも食べるものがないので買いにいかないとだ・・・。
とりあえずワイドなショー見た後に
何か買いに行くかな~?