ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

終ってもうた

2019-11-04 21:35:19 | その他
3連休が終わってもうた~。
この3連休は珍しく初日に
行楽に出かけて、真ん中の日だけ
家にいて、今日はまた実家に行っていたので
自分の時間があんまりなくて、
色々とやろうと思っていたことが
できませんでした。まぁ仕方ないですね(涙)


本当は次の週末は実家には
帰らないつもりでいたけど
また帰らないといけない用事ができて
帰ることになりました。トホホ。
でもいいや、次の週は平日に2連休を
つくってあるので、その2日で
やらなきゃいけないことを
色々と進めようと思います。


それに週末1日は家にいるので
その1日でやろうと思えば
できることも色々あるし。


11月12月は有給をたくさん使って
平日に休みがたくさんあるのが救いです。
そろそろ大掃除も始めていかないとな~。


今年はもしかすると年末の休みに
温泉に行くかも知れないので、
年末に大掃除してる暇ないので
12月中旬ぐらいまでには終わらせておきたいです。


という訳でこれからの休みは
ダラダラしている場合じゃありません。
寝て過ごすなんてとんでもない!
やることリスト作って、やらなきゃいけないことを
順番にやっていこうと思います。

忙しいな~。