ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

何もできなかった

2019-11-03 20:03:16 | その他
今日は1日ダラダラ過ごして終わりました。
この3連休は初日と最終日に予定があって
真ん中1日だけぽっかり予定のない日で
たぶん今日はダラダラして終わりだろうな~って
自分でも予想していたけどやっぱりな結果に。


しかも昼はがっつり昼寝してしまいました。
ここ最近、休日に昼寝をすることが
なかったのに久しぶりにやっちまったなぁ。
今日の夜は寝れるか不安です。
まぁ寝れなかったら録画しておいた
テレビ番組見たり、最近はまっている
絵を書いたりして夜を過ごそうと思います。


今日の昼ごはんは昨日、出先で買った
大好きなパン屋のパンだったんですが、
やっぱりおいしかった~。
食べるたびにおいしいーとうなりながら
食べました。また買いに行かなきゃ!


今週はいつも通り木曜日が休みで、
次の週末は兄が来るので
私は実家には帰らず、そして次の週は
平日に2日休みとっていて2連休があるので
そのあたりにまとめて休みが4日もあるので
このあたりで色々とやらなきゃいけないことを
まとめてやろうと思います。
なのでこの3連休は捨てました←言い訳。


最近、寝る前の腹筋をだいぶサボリがちなので
今日はちゃんとやらないとな~
明日の夜、余裕があればウォーキングしたいけど
たぶん実家から戻ってくるのが襲くなって
ムリだろうなぁ・・・。