ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

申し訳ないな~

2019-11-06 22:24:00 | 買い物
今日は仕事終わってから
地元のアピタへ行ってきました。
カード会員は今日明日と
割引が受けられるお得な日で
実家に寄ってから母親と
一緒に買い物に行ってきました。

私としてはお米さえ買えれば
よかったんですけど、母親が
何か買ってあげる!としきりに言って、
母親のススメでアウターを
買ってもらいました。

ちょうど今の季節着れるような
ちょっとカジュアルなアウターです。
今はやりのマウンテンパーカーで
母親がえらく気に入って、
これいいじゃん!いいじゃん!って
しきりに勧めてくるので、
お言葉に甘えて買ってもらいました。

ほんと買ってもらってばっかり。
申し訳ないです。
もう今年は洋服、買わないでおこうっと。


ここ数年、アウターは買っていなくて
そろそろ今年の冬のバーゲンで
ダウンを1着買おうかなって
思っています。


今は黒とグレーのウールのコートが
1枚ずつと紺のダウンが1枚あります。
この3着を冬の間は着まわしているけど、
そろそろダウンが新しいの欲しいな~と
思っています。まだまだ着れるんだけど、
そろそろ飽きてきたし、ダウンなら
セールできっと安く買えるから
新調してもいいかなと思っています。

その前に今の季節に着るのにちょうどいい
アウターを買ってもらって、
ほんと申し訳ないや。
母親は自分にはお金を全然かけないので
私にばっかり買ってくれて、肩身が狭いです。
母親も自分にお金、もっと使ってくれたらなぁ。