ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

意外と雨が・・・

2020-01-26 09:41:02 | その他
何だか当初の天気予報よりも
雨の威力が弱まったみたいですね~。
本当ならこの土日もガッツリ雨予報だったのに
昨日は晴れてくれたし、今日も
午後からは一応晴れ予報。

明日は午後ぐらいから雨予報で
火曜水曜も雨マークだけど、
金曜日からはまた晴れてくれるみたいで、
当初の予定よりも、だいぶ雨が少なくなったので、
何だかテンションも上がってきました。

明日は昼から雨予報だから、
何とか朝仕事に行くときは
雨に降られることはなさそう。


ただ明日は気温がグンと下がるみたいで
最高気温は8度。夜は冷えそうですね~。
でもたまにはこれぐらい寒い日がないと
不安になるので、むしろ歓迎って感じ。
今日、明日の夜はゆっくり湯船につかろうと
思います。

暖かいと、ついついシャワーで済ませてしまうので、
私としては寒い方が湯船につかろうって
いう気になるので、寒いのがありがたい時もあります。
ちなみに毎日寒いのは勘弁ですけどね~(汗)


今日は午後から実家に帰ろうか迷い中です。
昨日帰らなかったから、今日帰ろうかな~って
思ったんですけど、正直面倒です。
今週はやめようかな・・・・。


でも母親が首を長くして待ってるかも、
やっぱり帰るか。でも面倒(涙)
隔週ぐらいにしてほしいよ~。