ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

やっぱり寒い

2020-01-27 21:09:40 | その他
きょうは最高気温が10度届かない寒い日。
今年の中ではかなり寒い方で、
やっぱり部屋の中にいても、足元から冷えていて、
手もかじかんできます。キーボードがうてないぐらい
寒いです。とりあえずこの後、ゆっくり湯船につかったら
体の芯から温まって、楽になるかな~?
やっぱり寒いと、体に力が入って肩も凝るし、
あんまり我慢するもんじゃないですね~。
今日の夜はこたつ入れて寝ようかな??


でも寒いのは今日1日だけで、明日の最高気温は
また15度と1月とは思えない暖かさ。
明日は仕事は休みをとってあって、
駅から20分ぐらい離れたところにあるお店に
行こうかと思っているんですけど、15度もあったら
暑いぐらいかな~?

きっと喉が渇くと思うので、タンブラーにお茶を入れて
いつでも水分補給できるようにしておこうと思います。



今日は6時までみっちり8時間働きました。
8時間はやっぱり疲れるな~、
仕事の内容にもよるけど、今日もやっぱり
地獄のようなスケジュールを組まれて
スケジュール組んだ人を思いっきり殴ってやりたいです。
完全にパワハラだわ(涙)
同じ給料なのに、この仕事の差は納得いきません。
ほんっと毎日毎日イライラする~!!

もう仕事なんて行きたくないです。
早く自由の身になりたい~!