ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

晴れて~!

2020-01-25 11:08:25 | その他
今日は天気予報では晴れだったのに
午前中はずっと曇っていました。
でもちょっとだけ雲がきれてきて
時々陽が射すようになってきたので、
午後はこの調子で晴れてほしいです。

明日は午前中は雨で午後は曇り予報。
今日実家に帰るのはやめて、
明日の午後帰ろうかな~??
今日はどうも、兄が来ているようなので
私が行ってもお邪魔虫。という訳で
私は今週は行かなくてもいいかな??


来週はもう月曜からガッツリ雨で
もう考えただけでうんざりです。
でも月曜日は曇りから雨予報なので、
せめて朝の通勤時間に雨が降ってないのを
願うばかりです。

来週も今週と同じで、火曜と水曜は
休みです。でも火曜はどうやら
雨が強く降るようなので、さすがに
どしゃ降りの中、出かける気力はないので
火曜日は引きこもりかな~?
まぁたまにはそんな平日休みがあっても
いいですよね。出かけると、モーニングの後に
ブラブラとウインドウショッピングして、
気付いたら2時間とか3時間とか平気で
経過してるもんな~。

火曜日は家で引きこもって読書の日にして、
水曜日は多少の雨なら出かけようと思います。
さ~て、どこに行こう!!

今のうちに行きたい店、いくつか
リストアップしておこうっと。