ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

やっと

2019-10-25 23:08:45 | その他
今日は家に帰ってきてから
この時間までずっとネットがつながりませんでした。
9月にもつながらなくなったことがあって
あれから1か月でまたつながらないの?と
呆れていたけど、この時間になって
ようやくつながったのでほっとしています。

やっぱりネットがつながらないと
どうしようもないですね。
でもネットがつながらない間、久しぶりに
ガッツリテレビ見ていました。

本音でハシゴ酒を見ていたら
ホスト界の帝王ローランドが出ていたんですけど
意外とおもしろかったです。あんなにおもしろいなら
もっとバラエティ出てほしいな~。


それにしてもネットがつながらないと
そわそわして落ち着かなかったけど、
ようやくつながったので、安心して眠れそうです。

もう明日、業者呼ばないといかん?って
思ったけど、大丈夫そうです。でもこの先も
不安定なのかな~?
今日の大雨が何か関係しているんでしょうかねぇ?


今日は朝からずっと大雨でした。
もちろん通勤時間帯も激しく降っていたけど
午前中ずっと大雨で、夕方までしつこく降っていました。
いや~よく降った。


でも明日からはスッキリ晴れるみたいで
よかったです。久しぶりに土日ともに天気がいいので
うれしいです。明日は朝からたまりまくった
洗濯して、掃除して布団干して、部屋の中を
スッキリさせたいです。


そして午後は実家へ・・・。