ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

おや?天気が

2021-07-10 08:26:09 | その他
この週末もてっきり雨だと思っていたら
今日は朝から晴れています。
明け方までけっこう雨が強く降っていたけど
いつの間にかやんだんですね~。
今日は一応、晴れ、曇り予報になっているけど
天気が変わりやすいので、どこで
雨が降るかわからないって言ってました。
また昨日みたいにゲリラ豪雨があるのかなぁ(汗)
もう勘弁してほしいわ・・・。


来週はもう雨マークがなくて、ほとんど
晴れマークになっていました。
このタイミングで梅雨明ですかね?
今年は梅雨入りが早かったけど、
ちゃんとそれに合わせて梅雨明も早いのかな?


てっきり雨だと思っていたから、
今週末も実家には帰れないな~と思っていたけど
雨が降ってないから帰れちゃう・・・・。
でも何だか今日は実家に帰るのがいつも以上に
面倒なので、今日は帰るのやめておこうかな?
来週は法事があって雨だろうが晴れだろうが
帰らなくちゃいけないいし、その次の週末は
4連休だから4連休もさすがに帰らない訳にはいかないし・・・。
今日帰ると3週連続で帰ることになるので、
さすがにそれは・・・って感じなので、今日は
やめておいてもいいかな~?


でもきっと母親は帰ってくると思っていると思います。
晴れてるし、先週行ってないし。
でもほんと今日はなぜか気分が乗らないので
勘弁してもらおうっと。母さん、来週会いましょ~!!