ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

待ち遠しかった~

2021-07-08 18:17:58 | その他
明日は仕事が休みです。この休みが待ち遠しかった~。
何だかとっても揚げ物が食べたい気分で、
特にケンタッキーが食べたくて仕方ないので、
明日雨がひどくなければケンタッキーにランチに
行こうと思っています。
でも明日も雨予報だから、あまり雨が強かったら
駅から歩いていかないといけないので諦めます。
早く梅雨明してほしいな~。


今日の仕事の帰りはかなり雨が強く降っていました。
ここ最近では一番強く降ってたかも?
今日の朝はそんなに雨が降ってなかったので
レインブーツじゃなくてもいいかなと思ったんですが、
もうレインブーツに合わせたコーディネートを
考えていたのでレインブーツで出勤したんですが、正解でした。

かなり雨が強く降っていたし、道路もけっこう
冠水していたので普通の靴だったら中まで
びしょびしょになっていたと思います。
ほんとレインブーツ買ってよかった~。
確か雑貨屋で1000円だったんですけどいい買い物したなぁ。



明日はとにもかくにも昼ご飯は揚げ物と決めています。
もうここ数日ずっと揚げ物欲がすごいので
明日はケンタッキーか、デパ地下で揚げ物を
たっぷり買い込んでこようと思っています。
早く明日にな~れ!!