ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

1日ずれてくれたら

2020-01-22 15:37:37 | その他
明日からずーっと天気が悪いと思っていたけど
金曜日は1日だけ晴れてくれるみたいで、
たった1日でもありがたいですね。
雨が1週間以上続くんですけど、いくら何でも
ひどすぎるなぁ。どこかでコロっと
天気予報が変わって、晴れてくれたらいいんですけど(涙)


金曜日晴れるのはありがたいけど、
せっかく晴れるなら、1日ずれて
土曜日に晴れてほしかったです。

昨日今日で洗濯をしておいたけど、
今日はもう午後から曇ってきて
バスタオルとかの分厚いものは乾いていません。
明日から雨なんだから、今日1日ぐらい
スカっと晴れておいてほしいですね。


明日から雨が続くけど、1日の間で
降る時間帯は短いみたいで、
1日中雨が降るということはないそうです。
ただ青空は出ないので、洗濯しても
乾かないってことですね~。
春の長雨が、この時期にきたってことなのかなぁ??


来週は名古屋も最高気温は10度いかないぐらいで
ちょっと冷えそうです。
こんな寒い日に家にいるのは辛そう、
できれば出かけたいけど、雨だと
出かけるのも面倒だし、傘も邪魔だし、
結局家に引きこもっちゃいそう(汗)
相当な大雨ではない限り、がんばって出かけないとな。


昨日、一昨日と仕事は休みでした。
明日からまた仕事。2日も休んだくせに
すでに仕事に行くのが憂鬱です~。
はぁ・・・。