ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

え?

2020-01-21 08:11:34 | その他
今日明日は雨の前の貴重な晴れの日、
ということでシーツ洗おうと思って
早起きしてシーツ洗ったんですけど
曇ってる!めちゃめちゃ怪しい
黒い雲が広がっています。ちょっと聞いてないよ!
この後、晴れてくれたらいいんだけど・・・。
これだから毎回シーツうを洗うときは
ドキドキします。どうか乾きますように、


この先は天気が下り坂、
あまりに雨がしつこすぎて
ほんとイラっとします。
木曜日から今出ている週間予報の
一番先の火曜まで雨マーク。
まさか来週まで雨が続くとはねぇ。


とにかく今日と明日の晴れは
貴重な晴れの日になるはず、
洗えるもの洗っておかないとって
思ったのに、まさか曇ってるとはねぇ。
ほんと冬の天気予報ってあてにならない。
この前の日曜日の方がよっぽど
天気がよかったかも。
もし今日の夜までにシーツ乾かなかったら
どうしよ~(涙9


今日と明日は仕事が休みです。
今日は9時半ぐらいまでは家で
色々と作業をして、そのあとはギリギリで
モーニングに駆け込もうと思っています。


明日は朝早くから出かけてマックに
行こうかな~と思っています。
せっかくの平日休み、有効に使わないとね。
それにしても平日休みほどテンション
上がるものはありませんねぇ。


すでに来週の平日休みが楽しみなんですが、
来週は雨か~、雨だと出かけるのがおっくうになります。
どうか雨、続きませんように!