ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

年明けまでもつかな?

2014-12-27 16:48:38 | その他
今日は今年最後の病院でした。
年内の営業は月曜日が最後だそうなので、
念の為、月曜日も行こうかと思ったんですけど、
残念ながら予約がいっぱいでもう取れないそうだ。
という訳で、次は来年。無事にこの腰で
年越せるかな?

自分では、ここ最近はさほど痛みもなく
いけそう!と思っていたんですが、
何故か昨日の夜から腰が急にはってきました。
痛い、というよりはってる!という感じ。
久しぶりのウォーキングで、腰やっちゃったのかな?

ま、無理せず養生しながら年を越したいと思います。



今日はすごい天気が良かったので、布団の
シーツを洗いました。本当はカーテンも明日
洗いたいけど、どうやら明日は天気が崩れるみたいだから
カーテンはもう来年まで我慢。


年末年始はまた寒波が来るみたいで、
元旦は雪マーク!!元旦は実家近くの
大型スーパーに買い物に行きたいのに
雪降ったら行けないじゃんかぁ!!

ちょっとは空気読んでよね!!


今日は1日、ダラダラすごしてしまって反省。
明日はシャキっと過ごさねば~(-"-)