ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

何だかな~

2014-12-29 13:47:02 | その他
明日は実家へ帰ります。実家は2泊して、元旦の夜には
もう自分のマンションに帰ってきます。
ちょうどお兄ちゃんが、私と入れ違いで帰ってくるみたいで
ちょうどよかったな、と・・・。


明日帰る、ってメールしたら、母親も父親も明日は
予定がパンパンだそう(汗)
どうやら帰っても、家にはいないっぽいんだけど、
どうしても明日、郵便局が開いてる時間までに帰って、
父親と一緒に郵便局に帰らないといけません。
私名義で定期預金がしてあるらしく、とっくに満期を
過ぎているので、解約しないといけないらしく、
でも本人が行かないと解約できないから、一緒に行って
解約して欲しいと頼まれていて・・・。
で、そのまま下ろしたお金はもらえるらしい。
やった~と喜んでいたら、数十万円だそうだ。
何か、定期って聞いたから、何百万レベルかと思ったから
数十万でがっかりしてしまいました(爆)


明日はとりあえず午後一ぐらいに実家帰って、
お父さんと郵便局行って、そのあとは実家で一人ポツーん・・・。
ちょ、暇じゃんか!!明日帰りたくないけど、
郵便局行くなら明日しかないから、明日行かないとだなぁ。

てか、明日の郵便局、混みそうですね(涙)