ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

ヌルっと

2018-12-28 19:09:23 | その他
今年の仕事が終わりました。
それはそれはヌルっと・・・。
一応、朝一番えらい人から
挨拶があったけど、最後は
みんなヌルっとしていました(爆)
普通の会社みたいに納会とかもないし、
何だかな~。

明日から年末年始の休みになるけど
イマイチ実感がわきません。
でもあっという間に終ってしまうので
この休みを利用して、少しでも
本を読んだり、勉強したりと
有意義に使いたいです。

31日に実家に帰るけど、
母親がずっとケーキが食べたいって
言っていたので、ケーキでも
買って帰ろうかな、と思います。


明日は今年最後の病院です。
病院でしっかりリハビリして
少しでも腰の調子をよくして
年末年始の休みを過ごしたいです。

それにしても、1年早いですねぇ。



そういえば今日は大寒波が来るって
言ってたけど、雪は降ってないし
思ったよりは寒くなかったです。
でも明日の朝、病院で並んでいる間は
寒いんだろうな~。


明日は病院に行って、年末最後の掃除をして、
午後は何かおいしいパンでも求めて
ぶらぶらと出かけようと思います。
家にいても寒いし、きっと昼寝して
しまうと思うので、


夜は見たいテレビがたくさんだから
大忙しだな。8時だJでタッキー見ないと。
そういえばアメトークのSPはいつだろ?