ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

3連休

2021-01-21 18:26:52 | その他
今週末も3連休です。今週末は実家に帰らないつもりなので
3日間とも自分の家で過ごします。
せっかくの3連休、有意義に使いたいのに
まさかまさかの3日間とも雨なんて~!

明日は午後から雨?って思っていたら
今日の夜中から降り出すみたいで
明日は午前中から昼にかけての方が
雨が強く降るみたいですね。

多少の雨なら出かけたいって思っていたけど
明日は諦めるかねぇ。
土曜日は今のところ傘マークがついていないので
出かけるなら土曜日がベストかな?


さすがに3日とも家にいるのは
もったいないし、頭も体もボケちゃいそうなので
雨が降っていないタイミングで
何とか出かけたいと思っています。
明日の午前中はとりあえず諦めよう。
でも雨だし、何して過ごそうって感じ(汗)
もっと明日引きこもるために、今日のうちに
お菓子とか買っておくべきだったかなぁ・・・。



今日は仕事している間、時間がたつのが
すごく遅く感じました。
相変わらず職場は暑くて、午後になると
だんだん頭がぼーっとしてきます。
あの暑さ、ほんと何とかならないかねぇ(涙)
でも午前中は寒いので、午前中は震えて
過ごさないといけないし、体調崩しそうです。
やれやれ・・・。