ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

2連休

2019-11-26 17:18:03 | その他
今日と明日は2連休です。
せっかくの休みなので、今日はランチに行って、
明日はモーニングに行こうかとおもっています。
今日行ったお店はホテルの中にある
飛騨牛が食べられるお店で、一人で
行くにはハードルが高いなぁ~と思ってたんですが、
おいしいハンバーグが食べたくて勇気を
出して行ってきました。

で、行って大正解!
ランチなのでお得においしいハンバーグが
食べられて大満足です。


昔は一人で飲食店に行くことに
抵抗があったんですが、ここ最近は
一人でどんどん外食する機会が増えて、
いつの間にかカウンターとかでも
平気になってきました。
とは言え、やっぱり抵抗があることには
変わりません・・・。

来週もまた平日休みがあるので
ハンバーグを食べようかなと思っています。
普段は食生活が質素なので、
外で食べるときはがっつりお肉系を
食べるようにしています。

そういえば母親と一緒に、地元の
おいしいハンバーグ屋に行こうと約束しているので
ほんとハンバーグが続きます。
でもいいんだ、外食するときぐらいしか
まともな肉を食べないので・・・。


まだまだ行きたいハンバーグのお店が
あるので、順番に行ってこようと思います。
今日のお店が行けたので、どんなお店でも
行けそうです。何事も慣れですね。