ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

空気の入れ替え

2019-11-27 08:54:56 | その他
どんなに寒くても、部屋の中の空気を
入れ替えないと気分的にスッキリしないので
今は窓を開けて空気の入れ替えをしています。
でもやっぱり寒い~。
という訳で毛布をかぶって、さらに
ストールもかぶって寒さ対策をしています。

まだ今の季節はいいけど、これから
もっと寒くなると、この空気の入れ替えも
なかなか大変になりますね。
でも冬はずっとしめっきりで空気がこもって
何となく部屋の空気がよどむので、
やっぱり寒くても空気は入れ替えないとなぁ。


今週末は気温が下がるけど、そのまま
下がり続ける訳ではなくて、また上がるみたいなので
ちょっとほっとしています。
今ぐらいの気温なら、まだダウンとか
ウールのコートなしでもいけそう。

今年の秋に買った薄手のアウターがあるので、
できればまだまだそのアウターを活用したいので、
12月前半は今ぐらいの気温をキープさせてほしいです。
それに大掃除もしたいので、まだ
寒くなられては困ります。お願い~。


それにしても寒いです。そろそろ空気の入れ替えは
終了で窓閉めてもいいかねぇ?

とりあえず体が冷えてきたので、今日2杯目の
白湯を飲もうと思います。白湯は体が温まっていいですね。
お腹がすいているけど、8時間ダイエットの為に
食べるのはまだまだ我慢・・・・。ていうか
このあとモーニングに出かけます。