ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

机が欲しい

2019-11-28 19:30:55 | その他
最近、物を書くことが多くて
家にまともな机がないので
机が欲しいです。

ローテーブルだと正座しないといけないので
膝が痛くなるし、家にある小さいテーブルに
小さいイスに座ってると腰が痛くなるし。
でも最近、とにかく色々と物を書くことが
多くてテーブルがいよいよ必須になってきました。
でもこれ以上、部屋に物を増やしたくないです。
でもどうしようかな~・・・。ちょっと
体に限界が来たら考えようと思います。

最近、こたつが欲しくなってきました。
でも部屋にこたつなんて置いたら、
部屋がぐっちゃぐちゃになりそうだし、
ダメ人間になりそうなので、こたつは
我慢だな~。でもこたつで過ごす冬もいいですよね。


そういえば実家はいつも冬はこたつを
出すんですけど、今年はこたつは
出さないで乗り切ってみようかと母親が言っていました。
ここ数日で急に冷えそうだけど、
大丈夫かいな??


今週末気温が下がって、そのまま
冬になるのかな~と思ったけど
また来週は少し気温が上がるみたいですね。

まだダウンとかウールのコートは
なしでも行けるかな~?
今年買ったばかりの薄手のアウターがあるので
できればもうちょっとそのアウターを着ていたいです。



あ、先週ネットで買ったワンピが
もう到着します。来週着ていこうっと!楽しみ~。