ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

すっかり無関係・・・

2017-01-26 20:04:42 | その他
そういえばそろそろバレンタインですね。
ここ数年、すっかり縁のないイベントに
なってしまいました。

ここ最近は、友チョコとかも流行り出して、
小さい子供のいる家庭は大変みたいですね~。
友チョコを交換し合えばそれで終わり?かと思いきや、
友チョコのお返しにホワイトデーもからんでくるとかで。
いや~、一体、誰がこんな習慣を作ったのか?
チョコレート作ってる会社?
だとしたら、してやったりですね・・・。


1月もあと数日で終わっちゃうけど、1月は
仕事ばっかりで終わりました。
もちろん休みもあったけど、休みの日は
仕事の疲れがどっと出て、何もできずに終わってました。


早番と遅番のシフト制だけど、遅番の方が
断然多くて、午前中ゆっくりしてても
全然時間を有効に使うことができなくて、
結局1月は何もできていません。

もっと色々とやりたいことがあったのに(涙)
1月、何もできなかったので、2月で
取りかえしたいと思います。


この仕事は土日関係ないので、曜日感覚が
まったくなくなります~、今日は木曜日か。
VS嵐の日ですね。嵐って、何であんなに素敵なグループなんだろ?
絶対にSMAPのようになっちゃダメだよ~!!

SMAPが解散したって、何だか実感ないですね。
まぁここ数年、SMAPが揃ってるのを見るのって
スマスマぐらいだったからかなぁ??