ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

返品じゃ!

2017-01-25 21:38:29 | 買い物
通販でニットを購入して、今日、手元に
届いたんですけど、開けたら、すでに
ちょっと毛糸がほつれていました。
割と目立つところだったので、返品しようと思います。

今年、断捨離しまくって、気が付いたら
着る洋服があんまりなくなってしまったので、
通販とか、ユニクロとかで買い足してるんですけど、
やっぱり通販だと、実際手元にこないと
どんな感じかわからないので、失敗することもありますね。


この前、家の近くのユニクロに行ったんですけど、
そのユニクロは大型店舗じゃないから、
あんまり商品がなかったので、また近いうちに
大型店舗のユニクロに見に行こうと思います。

そうそう、今日はしまむらに行ってきました。
しまむらでは1000円以下でしか買わない!っていう
ポリシーがあるんですけど、1000円以下では
やっぱりなかなか見つからなくて、今日は
1500円のニット買いました。しまむらのくせに1500円!!
ま、仕方ないかぁ。



今日はようやく休みで朝は10時まで寝てしまいました。
寝すぎた・・・・でも目覚まし2個かけておいたのに
全然起きれませんでした。

明日は久しぶりの早番だから、9時半からです。
早く帰れるのはうれしいけど、朝起きる自信がありません。

今週から第2弾の人たちがどっさり入ってきました。
何か人数増えると、調子狂うなぁ。