ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

寝すぎだね

2017-01-27 09:55:57 | その他
今日は仕事から午後からなので朝はゆっくり、
でもあんまりだらだら過ごすのは嫌だなって
思っていたのに、朝起きたらすでに9時でした。
寝すぎた~(汗)

仕事の時はちゃんと起きれるのに、なぜ休みだと
起きれないんでしょうねぇ??不思議・・・。
明日も遅番だけど、朝イチで病院へ行って
リハビリを受けないといけないから
明日は早起きしないと・・・。
今日ぐらい、ゆっくり寝てもいいよね??


今週から一気に人が10人以上増えたので
さらに暇になりました。先週ぐらいから
けっこう手が空く時間が多くて、雑用なんかを
してたけど、さすがに人が多すぎて雑用すら
回ってきません。

なので、昨日もけっこうぼーっとしてる時間が
多かったです。1日中しゃべり続けなくていいから
楽といえば楽ですけどねぇ。


ここ最近は、電話以外にもけっこう事務の仕事を
やらされるようになってきたけど、今さら
新しい仕事覚えたくないいなぁ(怒)


さてさて、そろそろ弁当作って準備しないとな。
今日、天気がイマイチです。
雨、降るのかしら?一応、傘持って行かないとだな、

この仕事してると、ほんと曜日感覚がなくなります。
今日はダウンタウンの番組に綾野剛が出るから
録画しておかないと~。