ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

ここから取り戻す

2022-06-11 14:40:26 | その他
今日は午前中からずっとダラダラ過ごしています。
いかんいかん、せっかくの休みなのに
こんなにダラダラしてちゃ!とふと思って
今から副業の勉強、作業にとりかかります。
ここから午前中ダラダラした分を取り戻すぞ~と
今のところは張り切ってるけど、はたして
このまま寝るまで集中できるでしょう~?

今は外、雨降ってるのかな~?
部屋の中にいても雨の音は聞こえてこないので、
もし降っていたとしても、パラつく程度かな?
明日は晴れ、そして気温も30度なので
暑い日になりそう。でもせっかく雨が降ってないなら
実家に行こうと思います。
これから梅雨になると、ほんと行きたくても行けなくなるから
行けるタイミングで帰っておかないと~。

しかし先週、夏蒲団と扇風機を運んで大正解でした。
もう暑くて、風呂上がりとか扇風機が必要ですもんね。
それに冬布団なんか、とてもじゃないけどかけてられない。

明日は30度だけど、火曜日はまた気温が下がって
22度予想になっています。このぐらいの気温が一番
着るものに悩みます。長袖は暑いけど、半そでだと微妙。
となると、五分袖か・・・(爆)

ここ数年、夏服ほとんど買ってないので
そろそろ買いたいです。今年はトップスを買い足したいな~。
でもとりあえずバーゲンまでは我慢だな、