ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

終った~

2022-06-09 18:33:38 | 日記
今週は有給をとったので平日で働いたのは2日のみです。
2日しか働かないのはほんと楽ですね~。
という訳で今週は楽勝でした。

今週あたり梅雨入りするかなと思ったんですが
今週は何とか大丈夫でした。ていうか
梅雨前とは思えないぐらいの爽やかな毎日で、
今日もまだ湿気がなくてさわやかでした。
明日もまだ天気がいいけど、土曜日は雨予報。
早ければ土曜日に梅雨入りかも。
でも6月もそろそろ中旬、時期としては
梅雨ですもんね。さすがに来週中には梅雨入りは
確実かな、と思います。

明日は最後の晴れの天気になるかも知れないので
明日、洗えるものは洗って、布団も干して
最後の晴れ?になるかもしれない天気を有効に活用しなければ。


そういえば、明日は今年最後の最強開運日です。
明日はなるべく早く起きて、開運アクションを
色々できるようにしなければ。
でも明日は美容院の予約をうっかりいれてしまいました。
開運日にもったいな~って思ったんですが、
髪を切ることは開運につながるそうなので
結果的にはオーライ、もしくは開運アクションだったかも。

あとは神社参拝にも行かないとです。
明日は少し気温も高くてムシムシしそう、とのこと。
でもそんなこと言ってられませんね。しっかり
熱中症対策をとりながら神社参拝に行ってきます。

まだ今年半分も終わってないのに、
今年最後の最強開運日とはねぇ。