ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

雨が多いな~

2019-10-13 23:21:12 | その他
今日は台風一過の見事な秋晴れで、
すごく気持ちいい1日でしたけど
明日からまた天気は下り坂。
台風で被害に遭われた地域は
今日掃除とか片づけしても、
また明日の雨で降りだしに戻る感じで
本当に気の毒ですね。

名古屋は台風来た?っていうぐらい
穏やかで、雨は全然強くなくて、
ちょっと風がたまに強く吹く程度で
済みました。

何事もなく無事に過ぎ去ってくれて
よかったです。
もう今年は台風来ないでくれ~。

明日雨で、そのあと数日は晴れだけど
また週末雨予報。何だか本当に雨が多くて
嫌になりますね~。


秋は自分的におしゃれを楽しむ季節なのに
雨が多いとお気に入りの洋服も着れないし
本当に憂鬱です。今年は梅雨が終わった後も
8月は雨が多かったんだから、
もうちょっと雨減らしてくれないとね~(涙)


今週の平日休みは晴れだと思っていたけど
どうも雲行きが怪しいです。
今週はランチで行きたいハンバーガー屋があって
駅からちょっと歩くので、雨が降ったら
行きたくないから、何が何でも晴れてくれないと。


あと図書館も行かないといけないから
ほんと雨は困るんだってば~(涙)


来週の日曜日は購入したベッドの搬入日です。
ベッドが濡れたら嫌だから、雨はやめてほしいなぁ。