ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

意外と穏やか

2019-10-12 14:59:19 | その他
今日は台風の影響で大荒れになると思っていて
昨日からビビリまくっていたんですが、
今のところ風も雨も予想していたほどではなくて、
ちょっと風が強いぐらいで済んでいます。
このまま何事もなくすぎさってくれることを
祈るばかりです。お願い~、

ピークは昼から夕方までのはずだったので
今は15時だから、この時間でこの程度なので
きっとこれ以上荒れることはない・・・はず?
夜には雨もやむみたいだし、明日は晴れるし、
幸いなことに名古屋はちょっと風の強い雨の日、
程度で済みそうです。


でもこんなに穏やかなのに、鉄道は
計画運休で地下鉄ですら、本数を
減らして運行しているそうです。
今日が仕事だったら、大パニックになってそう。
きっと帰宅難民になっていただろうな~。


明日は1日晴れるけど、また月曜日は
雨予報。また3連休、天気で台無しに(涙)
明日は貴重な晴れの日になりそうなので
朝から布団干して掃除して、午後からは
実家に帰ろうと思います。


月曜日はまた雨だから、どうしようもないけど
家にずっといるのも嫌なので、雨の降っていない
午前中のうちに出かけたいと思います。


今日は家に引きこもるつもりだったので
昨日のうちにお菓子とか買いこんでおきました。
食べたくなくてもあるとついつい食べてしまいますね。
困ったなぁ、ダイエットしたいのに・・・。