ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

困るうぅ!

2019-05-31 21:11:43 | その他
うちの近くに100円ショップがあるんですが
何と6月で閉店してしまうそうです。
ついに、ついに閉店かあ(涙)
もう長いことやっている100円ショップで、
けっこう平日はお客さんも少なくて
閑散としているイメージだったんですけど
それでも10年以上営業を続けているお店、
それがついに閉店すると知り、もうショックです。

やっぱり家の近く、歩いて行ける距離に
100円ショップがあるってすごい便利だったので
その100円ショップが閉店したあと、どうしようって感じ。

家から近いので、多少かさばるものでも
自転車で言ってかごに入れて持って帰ってこれば
良かったけど、これからどうしたらよいのやら(汗)


6月の下旬に閉店するので、それまでに
ちょっと大きなものは買っておこうと思います。
例えば風呂桶とか・・・。
まだ使えるけど、今のうちに買い変えておこうかな。
それにしてもショックすぎる!


今日は雨が降りそうで降らなそうな
微妙な天気だったけど、どうやら
昼か夕方は降ったみたいですね。
一応、傘はもって行ったけど、私が外を歩いている時は
降らなくて傘は使いませんでした。

明日は朝から雨だけど、どの天気予報見ても
湿度が高いって言ってます。
ついにジメジメムシムシする梅雨がきたか。