ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

いよいよ梅雨か・・・

2019-06-01 11:09:15 | 日記
東海地方は来週金曜ぐらいに
梅雨入りする予報になっています。
うーん、いよいよかぁ・・・。
てかちょっと早くないですか?
あと2週間ぐらい先にしてよ!!


今日はムシムシするのかと思ったら
意外とカラっとしています。
明日は雨が降りそうな予報なので
明日はさすがにムシムシするのかなぁ?

まだ今年は扇風機は出していないけど、
そろそろ準備しておかないとですね。
特に風呂上りは暑いので、いつでも
使えるように準備しておかないと!!


今日はこの後はいつものように
実家に帰ります。色々とやりたいことが
あるけど、そんな時間ないので、
明日いろいろとやろうと思います。

でもいつも休みの日は、ソファに
ゴロンと横になってダラダラ過ごすのが
恒例になってしまっています。
この悪しき習慣、何とかしないとなぁ。

今日から6月ということで、気持ちを入れ替えて
がんばりたい・・・けど、いつも
同じこと言って、できてないんだよなぁ。
どうしたらこのクズ人間、治るんでしょうかか?
自己啓発系の本、一時期読みまくっていたけど
まったく効果ないなぁ。