新 釣りと菜園と趣味の部屋

金木犀が咲いていました

ビーツの発芽が揃いましたが、もみ殻は違うところに撒いていました(笑)
毎日チェックしている大根ですが、ハスモンヨトウがいました。
うーん、夜のパトロールが必要でしょうか?
私が作った苗を義母が植えたものですが、もうかなり大きくなってきました。
同じ苗を私が植えたものですが、定植が少し遅かったためでしょうか?
こんなに大きさに差があります。
家に帰ると金木犀の良い香りが!
いつの間にか咲いていました。

コメント一覧

たけ
Heyモーさんへ
今年の夏は少なかったです
金木犀はまだ香っていますね
Heyモー
こんにちは! たけさん
Heyモーです
夜盗虫はいつも元気に活動するので 困ります
金木犀 良い香りですよね!!
今日はこちら 秋晴れ 畑日和です!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事