新 釣りと菜園と趣味の部屋

畑の周りの草刈り 19日

成長が止まった?
前日は雨で収穫ができませんでした。
この日の朝は昨日咲いていたものと今朝咲いたものでかなりの数があります。
落花生畝に草がいっぱい。
オカヒジキの畝にも草だらけ。
この日の収穫です。
前日は収穫していないので、単純に倍の量でしょうか?
4件の知人宅へ配りました。
このあとは土砂降りで雨が止んだのは午後から。
夕方畑の周りの草を刈り払機で刈りました。
あまりに多くて、畝の草取りまでたどり着いていません。
その後第一菜園に行きコリンキーとカボチャとオクラを収穫しています。
昨日朝は時間がなかっので、とりあえずキュウリだけ収穫しました。
この第一弾のキュウリも終わりに近づいているようです。

コメント一覧

たけ
Heyモーさんへ
ほとんど差し上げていますね。
まあ、ハロウィンで飾るにはちょうどいい大きさのようです。
たけ
花より団子さんへ
何故か追肥が苦手です。
Heyモー
こんにちは! たけさん
Heyモーです
すごい 収穫量 2日分ですか 食べきれませんね!!
お裾分け頑張ってください!!
きゅうり そろそろ1弾が終了でしょうか
うちもぼつぼつ終わらせようかと思っております
大きなかぼちゃ 成長がストップですか???
花より団子
スイカの収穫だけして、ナス、キュウリ、トマトに追肥しました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャンボかぼちゃ・アトランチックジャイアント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事