新 釣りと菜園と趣味の部屋

白菜ほまれの極みと玉ねぎの様子と今日の収穫

ブロッコリー緑麗を収穫しましょう。
頂花蕾はあと一つ残っています。
第3弾スティックセニョールの頂花蕾も収穫しました。
もちろん第一弾、二弾の側花蕾も収穫しています。
白菜ほまれの極みの様子です。
昨年より少し遅い種蒔き定植でしたが、順調のようです。
極早生玉ねぎ春いちばんは草だらけになっています。
昨年は草が茂りすぎ抜くのが大変だったので、
早めに草取りしなければいけません。
今日の収穫です。
ブロッコリー緑麗の頂花蕾、側花蕾、スティックセニョール、
サンチュを収穫しました。
必要な分だけママさんがとって、あとはご近所さんに持って行ってます。

コメント一覧

たけ
Heyモーさんへ
3月までは採れることでしょう。
たけ
花より団子さんへ
スティックセニョールの方が美味しいですね。
Heyモー
おはようございます! たけさん
Heyモーです
ブロッコリー 白菜たちが良い調子ですね
ブロッコリーは栽培しませんでした 羨ましい収穫です!!
花より団子
同じ緑嶺ですが、未だ頂花蕾があるんですね
少し飽きてきました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「白菜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事