新 釣りと菜園と趣味の部屋

2022年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
大晦日はすき焼きでした。
サーモンと中トロのお寿司も。
1日はママさんの実家で会食。
夕方お友達がうちに呑みに来て、米焼酎しろと
百年の孤独で酔っ払ってしまいました。
お友達が帰るときに採ってあげた野菜です。
次の日もブロッコリーとスティックセニョールを採ってあげました。
2日にキス釣りに出かけてみました。
昨年のような爆釣とまではいきませんでしたが、キス14匹と
アジ4匹、メバル2匹でした。
昨日はトイザらスでママさんの多肉植え用に車を物色。
Jeepのトラックとハイゼットの軽トラを購入。
子供はアジングの竿とリールを購入。
私はジーンズを1本買っています。
新しい竿とリールがあればすぐに釣りに行きたくなりますよね。
もちろん連れて行きました。
時間がなかったので3人で12匹。
夕食は前日のキスとアジのフライ。
キスがめっちゃ美味しい。
今朝も寒かったですね。
第2菜園は真っ白です。
スティックセニョールもぐったり。
サンチュも真っ白。
早く食べないと痛んで萎えてしまうかも。

コメント一覧

たけ
花より団子さんへ
しゃぶしゃぶの方がいいのですが・・・
マグロ良いですね。
たけ
Heyモーさんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
たけ
ゆずぽんさんへ
キスはフライがめっちゃ美味しかったですよ。
今年もよろしくお願いします。
花より団子
今年はすき焼きの代わりにステーキにしました
マグロは毎年同じですね
Heyモー
あけましておめでとうございます
本年もよろしく お願いいたします!
ゆずぽん
食い倒れ、飲んだくれの年末年始だったようだね。^^
キスもいいなぁ。美味しそう!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事