新 釣りと菜園と趣味の部屋

今シーズンはミニトマトが房なりになっています 20日

一時期少なくなっていたウリハムシをまた見かけるようになりました。
狙っています・・・たぶん
全て色づくまで待っていますが、そろそろカラスが見つけそう。
今年のミニトマトはうちの畑にしてはよく生っています。

この日の収穫は色鮮やかになりました。
キュウリフリーダムは7本追加で合計200本。
1苗あたり25本の収穫となりました。
夏すずみは4本追加で14本。
黄色のズッキーニが採れると色鮮やかになりますね。

コメント一覧

hirotamarinsorariku11
Heyモーさんへ
今年は今のところカラスが悪さしていません。
たけ
花より団子さんへ
こちらも同じです。
Heyモー
こんにちは! たけさん
Heyモーです
ミニトマトが赤くなりましたね カラスが横取りしませんように!
先ほど区民農園に行ったら赤くなった大玉トマトがカラスに食われてました
今の時期の赤くなり始めた時が一番やばいですね
花より団子
ミニトマト中々赤くなってきませんね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トマト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事